忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月02日12:53
仕事のついでに
寄ったうどん屋さん。

利用者の方と外食ですw

この方の感想、
「硬いうどんもおいしいですね」

・・・(^^;)
釜揚げは初だそう(認知症なのでわかりませんが・・?)。



宮崎といえば
釜揚げうどん(?)っということで
コチラのお店も釜揚げ。






おいしい♪

注文してから
しばらくかかるので
お急ぎの方は不向きですが
ゆったりのんびり
うどんでも・・という方向け(なんだそりゃw)。


↓参考まで
おこのミヤザキランチ日記



場所は
源道交差点を269方面
道なりに進むと
女短、OKI電気方面へつながる交差点の
右手にあり。
向かいは六三という居酒屋さん。
PR
CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月10日01:22
呑みに行った帰り、
タクシーに乗ろうと思ったケド
小腹がすいたので
ラーメン食べようかと思ったら
隣にうどん屋が・・







新しくできたのかぁ~
っと、思って店内に入ると
なんだか見たことある風景・・

食券買って
受け取って
テーブルに座って食べる。







たぬきに卵入れました♪
ん~この味は・・
きっちょうに似てるなぁ~

なんて思ってたら
そうでした(笑)。
清武にあるところが出したみたいですね。
コチラ参照



夜の街のうどんといえば
「釜揚げ」でしたが
低価格で考えればだんぜんココですな。



場所は大通り沿い
「麺屋勝水」の隣。
CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月03日18:59
釜揚げうどん♪

いろんなお店ありますけど
私が1番好きなのわ
織田薪です!


場所は
街中呑み屋街
ミスドから市役所方面に
テクテク歩くと右手にあり。



あったかい
うどんをあったかいおつゆにつけて食べます。
あっさりでもしっかりとした
少しゆずの味がかおるおつゆ・・GOOD!





な~んて
語っておりますが
酔っ払ってて全然憶えてないです(゚ー゚;Aアセアセ

なぜか?
携帯で撮ってたらしいww

酔って記憶が飛んでても
ブログにアップしなきゃ!って脳が思ったんでしょうか!?
すごい!でも怖い・・・認知症ってこんな感じなんでしょうね。。


CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月03日00:37
先日、きっちょううどん(大坪)に行きました。
久しぶりだったので
おいしかったです。
(昼時でメチャメチャ込んでましたが・・・)

宮崎(市近郊)で有名なうどん屋といえば
一般的には「きっちょう」でしょう。
安いしw

ま、そんなわけで
また食べたくなって
今回は清武の方に行ってきました。



たぬきうどん 200円
おにぎり2個 100円(1個50円)


あれ?
大坪店と値段が違うよーな・・・
HPを見てみると
チェーン店でわないらしく
のれん分けしてるよーだ。。

ならば、値段やメニューが
違っててもいーのだろうけど・・(汗)。


ま、いいかw



場所は
清武役場を沖電気方面へ
まっすぐ進むと道路沿い右手にあり。


CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年06月28日03:45
呑みに行った帰り
小腹がすいたので
立ち寄りました。


日向うどん2



宮崎の人なら
知ってる人多い街中にある
うどん屋さん。

一番深夜まであいてる
うどん屋さんでわないか?




日向うどん1



注文したのわ
宮崎のうどんの定番!

「釜揚げうどん 500円」

温かいうどんを
おつゆにつけて食べます。

ま、
味は
そこそこですw


★★☆☆☆


お昼はラーメンもやってるそーな。。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]