忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[カレー]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年01月27日01:49
syouさんとご飯食べてきました。

連れて行かれたのわw
インド料理サジョワン。

カレー屋さんです。


前々から行きたいなーとわ
思っていたのですが、
駐車場がわからないのもあり
行ってませんでした。。
(お店の裏手に4台停めれるみたい)


さて、店内に入ると
そこわ多国籍、ワールドワイド、グローバル・・
宮崎人のお客は我々だけですか状態w

こんな田舎にも外人さんってけっこう居るんだね~
そんな感じで席につく。


そして注文。





私は、マトン(羊)カレー(ライスメインに撮ってしもたw)。
syouさんは・・なんだっけ?
忘れましたが、
ナンでしたw

ライスorナンを選択できます!
ナンも食べてみましたがおいしいですね。
ライスは量が少ない気がしました。。


カレーは中辛を食べたけど
そんなに、てか全然辛くなかったなー。
都城にあるトプカのカレーは辛かった。

味はおいしいけど・・
やっぱオレはカツカレーとか
日本人好みのカレーの方が好きなのかも・・・


雰囲気なら加奈陀庵が好き。
総合的にわ、パパカレーが好きかな。



サジョワンの場所は
江平交差点沿いにあります。
旗とか立ってるのですぐわかるハズ。
PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]