忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[熊本県]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月24日12:07
阿蘇はよく遊びで行っておりましたが、
阿蘇山頂は行ってませんで(汗)
下の阿蘇火山博物館や草千里あたりで観光してました。

草千里など阿蘇画像→RKK 阿蘇ライブカメラ 草千里の様子


今回行きましたロープウェイに乗って・・
上まであがってきて
さぁ、歩いて見ようと思ったら!!



火山ガス濃度UP!



すぐ下山・・・ロープウェイに乗っただけだった。
金の無駄 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




ま、自然だからしょうがないですけどね。
少し心残りです。。
PR
CATEGORY[熊本県]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月20日13:35
カ!

ドリ~
ドーミニオン♪

そんなわけで
阿蘇にあそびに行きました・笑


まず、
カドリードミニオンに。

残念ながら
パンくんと宮沢さんはお休み(T^T)
※行く時はHPで予定をチェックした方がいいですね♪ 
ジェームスは見ました(犬です・笑)。

熊がたくさんいて
かわいいかったですよ♪


ですが以外に
入場料がお高目・・ここがちょっとって感じです。。






続いて
大観望に行きました。

いやー阿蘇の大自然を満喫できますね~♪

ここからの眺めはほんとサイコー!
下の田園風景だとか向いに見える阿蘇五岳とか
それもいいけれど
私はやっぱり
外輪の山々を眺めるのが好きですね。
すばらしいです。




途中、立ち寄り湯(湯の宿 入船 詳細-じゃらんnet)につかり
疲れをとる・・なかなか良いお湯でした d(>_< )Good!!

夜はいなか飯屋
たかなセットを喰らいました。
おいしかっ・たかな♪


遊び1日目終了。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]