忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[大分県]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月30日13:14
朝夕と山間部わ冷えますねー。
宝泉寺温泉 ホテル龍泉閣に行き露天を満喫。
お湯が、ちと熱かったですが・・

温泉はいいですね~
疲れが癒せます。




ここから数十分行くと
九重“夢”大吊橋に着きます。



この日は
曇っていて
寒くて
橋の上は風が強くて見学にわ不適切でした・笑

それにしても観光客が多い。
新しい橋で日本一の吊橋ということだが・・
(綾の吊橋はガラガラなのに・笑)
新たなスポットとして定着しているようですね。
観光バスがわんさか停まってた。

週末はすごく多いでしょうね。
眺めはとてもいいです。
これから紅葉してきたら
滝と合わせて絶景かも。。



綾の大吊橋は
アクセス面とか駐車場とか
もっともっと整備してたら・・って
ここに来て思いましたね(残念)。
PR
CATEGORY[大分県]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月19日01:47


今では高級魚(?)イワシの群れ。
あんまり好きじゃないけど・・小骨が多いから・笑


以前は、マリンパレスっていう名前でしたね。
リニュされて初めて行きました。

なんかいい感じですね。
いおワールドより私は好きです。




トドってやっぱ
でかかった・・・画像でわ伝わりませんが。。




ま、行って見てくだされ。
うみたまご
CATEGORY[大分県]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月12日10:28


お猿さん・笑


何十年かぶりに
行ってみましたよ。

道路拡張されていたり
今は入り口にモノレールがついていたり
子供の頃とわ
違いますケド・
お猿さんや居るその周辺は変わってませんね。

子供の頃は
怖いイメージがありましたが
小猿とかかわいいし
癒されますね。





昭和28年開園ってのがスゴイ!!
猿の高崎山ホームページ




CATEGORY[大分県]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月08日11:10


客室からの眺め。
まずまず。

大分まで日常の疲れを取りに
行ってきました。


部屋や温泉はあんまりキレイとわ
いえませんけど(笑)、
料理はまずまず
おいしく
ボリュームありです。
夕食は部屋食♪
値段のわりにわ
お得かもです。

施設詳細[悠彩の宿 望海]-じゃらんnet
上記のサイトで掲載している
あおくもの湯(屋上露天風呂)は男湯です。
近くに別府タワーがあるので
そこから見えそう・・。



たまにわ
温泉もいいですね。。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]