忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日19:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[公園]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年06月30日18:24
MORIMORIさんの
ブログに紹介されていたコチラ↓
ひむかブログ2 | 生目古墳群史跡公園

に、寄ってみました。




駐車場からみたとこ(画像)



あんまり散策しておりませんが
とりあえず場所はわかりました。

初めは裏手の方に行って
看板が表示してあったので
入ると駐車スペースとトイレしかなくて
なんじゃ!?っと思いましたが・・
(営業マンにわサボリポイントになりそうな・笑)



まだまだ整備中みたいですね・・・
自販機置いてほしいなー
なんにも持ってきてなかったから。。

西都に負けないくらいの
古墳公園になるといいですね。




場所は、
平和台方面から平和台大橋を渡って
まっすぐ進み
右に行くと相生橋、左は生目方面へ
つながる交差点をさらに進む
途中表示あります交差点を右に入っていくと
あります。
生目の杜運動公園までは行きませんので。

文中のサボリポイントへは(´m`)クスクス
相生橋につながる交差点を右折して
途中交差点があり左折
しばらく狭い道を進むと
看板があります。

PR
CATEGORY[公園]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年05月05日23:10
a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー

詳しくわ上記サイトへ↑


なんと!
宮崎です。
大きな野外イベントと言えば
フェニックスJUZZ IN(今は違うけ?)。

これもそのまんまさん効果でしょうか?

しかしながら・・
私の大好物であるいっくん
でなくって、ELTが入ってないじゃん!!


すでにスルーです。。


CATEGORY[公園]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月27日23:31


第2駐車場からです。

何気に眺めが良いですよね~。
CATEGORY[公園]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月14日08:44


フローランテ宮崎のランタンを見に行きました。





雨が降っていたこともあり
夕涼みというよりも少し肌寒い感じです(汗)。

ですが、
お盆休みということもあってか
人出は多くて
けっこう駐車場はたくさんの車で埋まっていました。

晴れてたら多いかもです。。




8月19日(日)までやってるみたいです。
午後9時30分まで。
※8月14日(火)は開園だそう。




CATEGORY[公園]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月30日18:24



こ・・・怖え~



夜の平和の塔。






それよりも怖かったのわ
20:30ってのに
子供らが大勢で
「だるまさんが転んだ」を
広場でやってたこと。。

見えんちゃね?


てか、
親なにやってんだ!
CATEGORY[公園]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年02月18日21:10
以前から気になってた場所。

そんなわけで
行ってきました・・w






駐車場からの眺め・・・

ん~いいですね。
もうPM6:00近かったので
薄暗いんですが・・昼間でお天気だと
もっと気持ちよさそうですね♪








駐車場からてくてくと
歩いていくと展望台を発見!
さっそく
上ってみる。


そこからの眺めです↓





携帯だと
遠近感が出ないなぁ・・
デジカメほしいっす(前も言ってた?)


椿の開花時期がよくわかりませんが
まだなのかな?って感じでした。
咲いてるヤツは咲いてるんだケドね・・
とりあえず多いとこ撮ってみた。







私の携帯画像だと
あんまりなので
いつものw
参考にこちらのサイトをご覧あれ→グルネット宮崎






場所は、
清武役場から説明すると
今泉方面へ進み
それから医大(宮大)方面へ交差点を左折
しばらくしてファミマのある交差点を右折
道なりに走ったら
T字路に突き当たり右折(看板に表示あります)
山を登っていき(看板があり)左折












すっごくいいとこなんですが・・

高齢者とくに足の不自由なかたにとって
駐車場からすぐの展望台までしか
舗装されてないのでそこが残念だなぁ。。


高齢者・障害者にも
楽しめる公園作りをお願いしたいですね。
CATEGORY[公園]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月25日23:32
公園というか
山の上って感じですがw


宮崎県清武町ホームページを見て
どこにあるんだろーっと思って
わからなかったりして
行けなかったのですが、
こないだ
道を走ってたら
偶然
看板を見つけて
行く事ができました!




携帯だと風景はうまく
撮れませんねぇ・・

展望台があるみたいですが
道が悪くて舗装してないとこもあるし
疲れるし止めましたw


駐車場からでもけっこう眺めは良いです。



場所は
清武役場を今泉方面へ
清武温泉、神社をすぎて
乳岩の方面へ曲がる
その通りをしばらく行くと
左手に看板あり。
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]