忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月12日00:38
初めは『天空の食卓』というお店で
ランチでも喰らおうかと思ってましたが、
車がたくさんでしたのでやめて・・

ぐっるっと回って
ココに。

この道沿いってご飯食うとこが
集まっているから競争が激しいでしょうね。
ここの客層ってけっこう高めですか?
主婦層、男性・女性おひとりさま・・たまたま?


炭火焼き熟成豚ロースと鶏の盛り合わせ定食を喰らいました。
ご飯選べるんですが、
とろろご飯食べました。
いや~暑い時期はいいですなぁ。


スタッフの方のちょっとした心配りもうれしかったです♪
自分の印象は良かったお店ですね。




場所は大島通線
すし市場の向い。
PR
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月21日01:11
場所は以前紹介した
慶眠の横というか後というか。


なかなか人が多かったです。
値段も安目に設定してありますし
それなりに量もあります。

でも、私はもういいかなぁ・笑

チキン南蛮食べましたけど
ま、それなりの味です。

ハンバーグはあまりオススメわできません。


このあたりだと
すみれキッチンとかが
ぐぅ(Good)~です♪
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月31日14:52




今年行ったお店で
価格に対しての料理で考えて
NO.1に輝いたのわ(超私的)

このお店♪


1,000円~1,500円の予算で(昼と夜で値段が違います)
喰い放題。
遅くまで開いてるのもいいですね~(0時までだったか?)。

ピザ喰って
パスタ喰って
いろいろ喰って・・

来年も食べに行こ。



場所は柳丸のフェニックスガーデン内です(地図参照・笑)
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年08月02日00:59
宮崎観光ホテル レストラン

↑参照

やっと行きましたココ。
ずっと行ってみたかったんですよねぇ・・。

ちょい値段いいですケド(ちなみにお昼行きました)
なかなか好きですね。

シンプルに
お豆腐とかおいしかったですw

パンも。


こういった
バイキング?ビュッフェ?
何が違うかわかりませんが・・(汗)
スタイルのお店が増えた気が
します。

定額で好きなものを
取って食べるのって楽しいですね♪








場所は宮崎観光ホテルの西舘2階です。
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月21日00:38
イオン宮崎へご飯食べに。

ふらんす亭

デミたまハンバーグを食べました。






え~ここわ・・・
何回か来てますが、
んーって感じでw

やっぱカレーにしとけばよかった・・?




場所は・・・1階ですw








ハンバーグが超おいしい店ないかなぁ・・・。




あ、そうそう
この店に行ったとき
イリュージョンを見たww

連れのブログで見てね♪
↓ ↓ ↓
syou's Blog
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月10日19:35
イオン1階の浜勝に行きました。

ガッツリ!
やるときわ
ここで♪

ご飯3回おかわりしましたヽ(*^^*)ノ


春の限定メニュー「春のとんかつ膳 キス添え」


ん~やっぱ
カツだけの注文すりゃあ良かったか!?




ま、うまかったし満足。。




HP見て思ったけど
リンガーハット系列なんだねぇ・・・
CATEGORY[飯屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月27日02:03
親父が仕事の関係でコッチに来ることが
あるのですが、
年賀状の作成も頼まれていたので
渡すついでにご飯食べました。





イオン2Fにあるペッパーランチ
行ってきました。

2回目か3回目ですが、
初めて角切りステーキ食べましたが・・・


うま~


私、肉といえばハンバーグ党なのですが
浮気しそうですw



何気にイオンで飯食うときは
この頃、1Fよりも2Fの方が好き♪
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]