忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[喫茶店]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月04日00:17
カテゴリーが難しいケド
喫茶店の中に入れてみました。

お茶したし・・・。


ここわ
ハーブ専門店みたいな感じなのかな?
で、お茶もできるみたいなw
軽い食事もできます。


参考までに↓
生スタ955




静かで店内の雰囲気も落ち着いた感じで
スタッフの方々も気さくでよいですよ。
ここオススメ♪





場所は
矢の先交差点を古賀総合病院方面に向かいます。
左手にセブンイレブンがある交差点を右折。
北バイパス(10号線)手前
左手に看板が見えます。
井上病院方面に左折すると
通り過ぎたことろにまた看板がありますので
進んで行くとたどり着くハズw
PR
CATEGORY[喫茶店]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月18日00:36
まずはHPをどうぞ!

森の詩季でわなく
県庁近くの詩季の方に行きました。

仕事でw


ジャズが流れる
こジャレた雰囲気のお店で
コーヒーもおいしかったですよ。

ただ、
私はこういったおしゃれな(?)お店が
苦手なので
次からは行きたくないかなw



ジョイフルコーヒーで充分ですわ(爆)。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]