忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[焼肉屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月01日13:27


上記はタンみやの記事ですが、
先日、加納ホルモンに行ったんですけど
以前よりメニューが増えてるなぁ~って
思って・・特にセットメニューが充実。

よく見ると
お品書きに宮崎七輪家って書いてある!?

「なんだ?」

って思ってたら
そーゆーことなんだね。


リニュ?なんでしょうね。
恵屋も同じ会社がやってるんですな。

加納は隣同士で
客引きやってるんですね(謎)。。


久しぶりに
センマイ食べたらおいしかったっす♪






場所は
269号線ユニクロの隣
TUTAYAの前です。
PR
CATEGORY[焼肉屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年08月18日02:42
場所はイオン1階です!


台風の最中
初めて行ってきました。

焼肉食べ放題2000円(大人♂)コース。

今回もまた!
画像撮ってないので
(脳が食欲だけになっているのかw)
九州の温泉と宿 たびりんさんの
レポを参照下さい!!
すご~く
よくわかります♪

私のサイトが
手抜きなのがよお~くわかります(汗)。


で、私の感想は
まぁ格安だしお腹いっぱいになるし
とりあえずお金も無くて
食えればいいかぁ~ってときにわ
ココでいいと思う。

ウーロン茶注文したけど
冷茶が出るので失敗だった・・ま、いい。





同じグループの
ふぁみり庵はいから亭の
夏限定20品焼肉食べ放題
2500円だから
こっちの方が500円高いけれど
品数やサラダバーとか考えるとお得かな~!?

ついついポテトサラダばかり食べてしまいますが・・・


場所は上記のサイトに詳しく載ってますので。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]