忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ニュース]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年07月23日00:32
嘉門 達夫さんのブログ
冷やし中華はじめましたか?(知らんガナ!)
が、宮崎ネタでおもしろかったので
紹介しときますね♪


高千穂のボートは
そんなに待ち時間があったけなー
PR
<< 銀の月 大戸屋>> [ HOME ]
Rg
こんばんは。
リンク先の嘉門さんのブログ拝見したとき、最初ネタでしょう!と思っていたのですが。
どうも本当のようですね・・。
びっくりしました。
あそこのボートですが最近は結構混みまして
連休等では、数時間待ちなんて事もあります。
【2008/07/28 21:18】| URL| MORIMORI [ 編集する? ]

カップル(今でも言う?)で
乗ったら別れるとか
ありましたねー。
【2008/07/28 22:46】| | atu [ 編集する? ]

カップルのお話は知りませんでした。
そん時は縁結びの神様、都萬神社のコノハナサクヤヒメにお願いして
よりを戻してもらってと・・(^^)
【2008/08/06 22:59】| URL| MORIMORI [ 編集する? ]

お守り買ったことあります♪
安産の・笑
【2008/08/09 00:04】| | atu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]