忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月28日23:35
最近よく利用する
(と言っても2回くらい。笑)
居酒屋さん。

いいとこわ
個室ってとこ。

料理も
まずまず。

ここわ
オススメですねぇ。

参考サイトぐるなび - 古民家風居酒屋 銀の月
PR
CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月03日11:20


場所は
お菓子の日高から入って
和民とか通りすぎて
石鹸の国も無視して(笑)
中華の來來(以前ラーメン紹介したとこ)の
道路を挟んで向いくらいだったかな?


お客さんいなくて
大丈夫か!?
って感じでしたが
逆に騒がしいとこよりも
いいかもですね♪

料理もまずまず。
CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月21日15:03
海原伝之助 加納店

街にあるとこと違ってこちらは
食べ放題コースがあります。

てか、単品で注文するより
絶対お徳でしょうがね。


食べ放題ってことで
やっぱり質は落ちる感じがしました。
冷凍って感じ
お刺身の山葵とか全然効いてないし・・。

とりあえず
いっぱい食べられればって人向けでしょうね。



行くなら
街の海伝に行ったほうが
おいしく呑めると思います♪
CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月05日23:33


店内はこんな感じで。

全国チェーン店だからと
気にも
とめてませんでしたが、
行く機会があり
割とシックな感じでありました。

おトイレもけっこうこだわってるみたいで
油とりとか置いてたり(何故か鏡はない)。


まぁ、ご飯類は特出するものわ
なかったですけど安いですねー。



あんまり呑むときわ食べない私(普段もそんな食べんけどw)。
うまいもん食いたいからやっぱ
少し高くても満足するお店に行きます!

どこだろ・・・





場所は
サンマリーンホテルの向い辺り
お菓子の日高の通り沿いです。










◎リンク情報◎
ミスキィさんの宮崎グルメブログリンクしました♪

その名のとおり
宮崎のお店等の口コミ情報満載!!

私も登録しましたが
私のブログは情報というより、
ひとりごとですので(爆)
他の方の情報を参考にすると
よいかもですね♪♪♪
CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年05月17日18:06
まぁ
ホットペッパーご覧あれw


隣の客が
うざかったケド
まずまず。

雰囲気も味も
まずまず。







紅茶ビア。

これ
ビール苦手な方でもいけそうな味♪
甘いビールです。




ステーキ釜飯また食べよ。。










場所はボンベルタ西舘と東舘の間。















☆syou様へ業務連絡☆

おまたせしました。
頼まれていたメガネの件
下記サイトです♪
レンズダイレクト

ついでに・・
これも話してたヤツです↓
スポーツクラブ JOYFIT~ジョイフィット JOYFIT宮崎大塚
CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月24日00:36
ホットペーパー
参照くださいw


場所は
西橘のミスドをmicc方面に行くと左手2階。




この辺りは割とおしゃれっぽい感じの
居酒屋さんがありますね。

ここも入り口からして
入りづらい(私的にw)ですが
ん~


まぁ、次回はいいかなって感じでw
料理とかまあまあだけど
人が多いからうるさいし・・
店内がキレイすぎて肩がこるから(爆)。



CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月24日00:21
ここは
『どんどんじゅ』と姉妹店でもあり
雰囲気とか料理とか似てる感じがしました。
私的によかったです♪

ソレイユもそうなんだが(姉妹店)
あそこわ・・(爆)。


ぐるなび宮崎版
例によって参考に♪


なんか
お魚がいいです肉よりも。
歳ですか?




場所は一番街のアーケードを抜けて
中央通りを右折歩いていくと左手にあり。
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]