忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月24日23:36
土曜プレミアム・裸の大将 南国・宮崎篇~宮崎の鬼が笑うので~

を、見ましたか?
宮交の古いバスを・笑


宮崎の主なものを
詰め込んだ感じでしたが
県北人の私としてわ
馴染みの薄いこの唄↓
みやざきのうたと芸能101:いもがらぼくと
踊りを初めてみたのですが・・・( ̄Д ̄;;

知らないことって多いですね。


地元ひいきですが・・
やっぱり宮崎の海や景色はきれいですね~。
お天気選んで撮影したのかな?

全国の方々が
どんな印象を持ったのか
聞いてみたいですね。
PR
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月10日00:45
本日放送ですよ。

おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年07月14日02:18
いちお、設置しました。

今月も更新できるよーに
ガンバリマス!

お金がないのが痛いけど・・
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年06月06日13:50
はじめまして。

地元ネタは
このブログで紹介していこうと
思いまして
おもわず作りましたw

主に
行ったお店の感想とか・・。


とりあえず
はじめに、


終わりなき旅という名のブログで
紹介したお店を2つ
こちらに移動します。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]