忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[うどん屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月03日18:59
釜揚げうどん♪

いろんなお店ありますけど
私が1番好きなのわ
織田薪です!


場所は
街中呑み屋街
ミスドから市役所方面に
テクテク歩くと右手にあり。



あったかい
うどんをあったかいおつゆにつけて食べます。
あっさりでもしっかりとした
少しゆずの味がかおるおつゆ・・GOOD!





な~んて
語っておりますが
酔っ払ってて全然憶えてないです(゚ー゚;Aアセアセ

なぜか?
携帯で撮ってたらしいww

酔って記憶が飛んでても
ブログにアップしなきゃ!って脳が思ったんでしょうか!?
すごい!でも怖い・・・認知症ってこんな感じなんでしょうね。。


PR
<< Rikyu かわみなみ電飾大作戦>> [ HOME ]
Rg
釜揚げ!!こんな寒い日にゃぁ~もってこいじゃないっすか!うまそーっ!ゆずってのがいいねぇ♪
認知症かぁ・・・、他人事ではないなぁ。。(え?)
【2006/11/08 16:13】| | nonnon [ 編集する? ]

全く記憶にないのが
恐ろしいですが・・・(^^ゞ
【2006/11/14 23:15】| | atu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]