![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
釜揚げうどん♪
いろんなお店ありますけど 私が1番好きなのわ 織田薪です! 場所は 街中呑み屋街 ミスドから市役所方面に テクテク歩くと右手にあり。 あったかい うどんをあったかいおつゆにつけて食べます。 あっさりでもしっかりとした 少しゆずの味がかおるおつゆ・・GOOD! な~んて 語っておりますが 酔っ払ってて全然憶えてないです(゚ー゚;Aアセアセ なぜか? 携帯で撮ってたらしいww 酔って記憶が飛んでても ブログにアップしなきゃ!って脳が思ったんでしょうか!? すごい!でも怖い・・・認知症ってこんな感じなんでしょうね。。 PR |
![]() |
![]() |
無題
釜揚げ!!こんな寒い日にゃぁ~もってこいじゃないっすか!うまそーっ!ゆずってのがいいねぇ♪
認知症かぁ・・・、他人事ではないなぁ。。(え?)
【2006/11/08 16:13】|
|
nonnon [ 編集する? ]
![]() 全く記憶にないのが
恐ろしいですが・・・(^^ゞ
【2006/11/14 23:15】|
|
atu [ 編集する? ]
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |









