![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
初コメ
縮れ麺ですよね、やっぱ。
こってりなのにさっぱり系? 私はさっぱり系がいいなぁ・・・。 ラーメン屋さんの食券販売機結構好き。 なんだか、気取ってない感じがして ![]()
【2006/06/09 20:51】|
|
nonnon [ 編集する? ]
![]() いや、ストレート麺でw
こってり系好きなんですが もたれるんですよ。食べてるとww かれこれ替え玉は ずいぶんとしてないなぁ・・。
【2006/06/12 00:20】|
|
atu [ 編集する? ]
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |










