忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日05:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ラーメン屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年06月08日17:47
新規ブログとしての
最初のお店はラーメンにしようと
いうことで
行ってきました。

ここは学生のときによく行ってた
呑み屋のマスターも好きとのことで
割りと評判がいいっぽい。

場所は
269号線を清武から田野方面に
進んでいくと道路沿いの左手にあります。


店内に入ると
食券販売機があります。
「こってりとんこつ 530円」と「ごはん 100円」を
いただきました。
他に、あっさり、みそ、やきそば・・あり。


スープは、
こってりというほど
しつこくなく最後まで胃もたれすることもなくw
食べれます。

麺は細麺でちぢれ麺。
宮崎では珍しい?

もやしが太く歯ごたえあり。
チャーシューもしつこくなくていいです。

個人的な感想は
味はまあまあかな。
インパクトはないけれど
おいしく食べられる感じです。
けっこうこんな印象の方が
自分的にはあっている気がします。
★★★★☆


一兆

食べてる途中に
画像撮ること思い出して
慌てて携帯でパチリ♪
やっぱり
出てきてすぐに撮らないと
見た目よくないよねw


なんか店内でラーメンとか撮るの
ちょっと恥かしい・・・。
PR
<< 久峰総合公園 ichi>> [ HOME ]
Rg
縮れ麺ですよね、やっぱ。
こってりなのにさっぱり系?
私はさっぱり系がいいなぁ・・・。
ラーメン屋さんの食券販売機結構好き。
なんだか、気取ってない感じがして
【2006/06/09 20:51】| | nonnon [ 編集する? ]

いや、ストレート麺でw
こってり系好きなんですが
もたれるんですよ。食べてるとww

かれこれ替え玉は
ずいぶんとしてないなぁ・・。
【2006/06/12 00:20】| | atu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]