![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
先週の土曜日。
仕事に向かう前に時間がちょっとあったので 佐土原にある久峰公園に寄りました。 ここは以前勤めていた会社のときに トイレ休憩やサボリ(笑)の場として利用していました。 駐車場から階段を上がっていくと 広場があります。 横には芝生、売店などあります。 見てるだけでも涼みますね。 この日は子供たちが水場に入って 遊んでました。 上の方まで上ったことはなかったので 階段を進みます。 けっこう足にきます・・。 展望台付近からの眺め。 佐土原~宮崎の海に面した風景が見れます。 お天気が良かったら もっと爽快だったろーな。 階段で行くにわ 運動になるけどけっこうしんどい。 でも、裏の方から車でも行けるみたい。 かなり道が狭いですが・・・。 展望台からすぐのところに 久峰観音があると標識があったので ついでに行った。 ・・・ま、暇な人は見てください。 春には桜の名所です♪ こちらのサイトをご覧下さい。 PHOTO MIYAZAKI 宮崎観光写真 ここの場所は 佐土原駅から西都・国富方面へ 向かって進むと道路沿い右手にあります。 PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |








