忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日04:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[居酒屋]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年06月30日01:33
呑み行ったときに
寄った居酒屋さん。

場所は
一番街アーケード
ミスドの横3Fです。


味うんぬんより
安い!
てか、味もそれなり!
小食の私にわよいですね♪

画像は撮ってないので
下記参照ください。


ぐるなび~仁郷~
PR
<< カウンター設置 日向うどん>> [ HOME ]
Rg
小食なのん?
一緒ー!胃下垂。
【2006/07/07 17:04】| | nonnon [ 編集する? ]

特に呑むときは食べませんね。
食べると呑めなくなるので・・
【2006/07/08 00:01】| | atu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]